4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと遅い紅葉狩り。

今日は主人の実家の家族と、ちょっと遅い紅葉狩りに行ってきました。
県内の近場に行ったのですが、いい気分転換になりました。
d0080733_21115920.jpg

たまに、自然いっぱいの景色を見ると心が洗われるような感じがします。
d0080733_2112588.jpg

秋保大滝です。すごい迫力の滝ですよ~。マイナスイオン、たくさん出てそう(笑)
d0080733_2114310.jpg

定義如来山の本堂です。こちらも、たくさんの人で賑わっていました。
秋保大滝と定義如来山で、おみくじをひいたのですが、主人は2回続けて”大吉”。私は2回続けて”小吉”でした・・・。かなりショックです(ToT)

ムーヴはお留守番でしたが、今は食欲を促すお薬を飲んでいるせいか、すごい食欲です。
体調を崩してから、ペレットをあまり食べてなかったのですが、朝起きると、餌箱が空になっているようになりました!! たくさん食べて、体力つけないとね。
[PR]
by sakurarabbit | 2006-11-19 21:23 | おでかけ