4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しりとりバトン。

きなこチョコのお家』のとらととろさんから、しりとりバトンが回ってきました!!
今回もムーヴと力を合わせて頑張ります!!

<ルール> 回って来た人は一つ書き込み、二人の人に回し、 次の行に誰に回したか書き込んで下さい。

例:バナナ→ナスビ→ビスケット

「ブログ」からスタートです

ブログ→グミ→ミルク→クリスタル→ルビー→ビーチク→クッキー→キルア→アポエット→ トンネル効果→カミナリ→リンゲツ(臨月)→月→キス(kiss)→スミレ→レンゲ→ゲロ→ 録画→鵞鳥(ガチョウ)→海ほうづき→きまぐれ→歴史→しまうま→マクドナルド→ ドヨウビ(土曜日)→ビリヤード→ドムドム(バーガーショップ)→ムームー→ムラサキウマゴヤシ→ しろくま→マサイヤ族→くるみ(胡桃)→ミジンコ → コタツ→ツンドラ地帯→イカ→かりんとう→うさぎまんじゅう

sakura「”う”だよ。ムーヴ、何かいいの思いついた?」
ムーヴ「うんとね、”宇宙一可愛いウサギのムーヴ”。」
sakura「・・・。確かに可愛いけど、そういうことは自分では言わないものだよ。」
ムーヴ「そうなの~?じゃあ・・・”ウサギの中でも一番可愛いムーヴ”。」
sakura「・・・。」
ムーヴに聞くと、収拾がつかないので・・・。
ウサギ”に決定!! 次の方は””でお願いします!! (難しくてごめんなさい)

次の方は・・・。
おてんばチャチャ様ご奉仕日記』のnakiusaさん!!
ちびっこママとお子ちゃまパパの怪獣観察日記』のたかぎちゃん!!
に、お願いしたいと思います。ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。
d0080733_15144482.jpg

きなこチョコのお家』のきなこちゃんから、体調を崩したムーヴにエールを頂きました。
ムーヴ「きなこちゃん。ありがとう~。ムーヴは頑張って元気になりましゅ~!!」
きなこちゃん、とらととろさん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by sakurarabbit | 2006-11-18 15:24 | ペット