4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

親バカ夫婦。

ムーヴが体調を崩し、心配で仕方がない私たち夫婦。家にいる時は、片時もムーヴから離れたくない!!と思い・・・。今では、ムーヴのケージがあるリビングで寝起きしています(苦笑)
しかも、リビングは狭いので、ムーヴのケージの前にお布団を1枚敷くのがやっとのスペースしかありません。そのスペースに夫婦2人で肩を並べて寝ています。
・・・もしかしたら、ムーヴにとっては迷惑なのでしょうか?(笑)
d0080733_13542325.jpg

いつも励ましのコメント、ありがとうございます!!
今回のことは反省の連続ですが、いつまでも落ち込んでいても仕方がないので、ムーヴが
一日でも早くお薬をやめられるように、頑張りたいと思います。
これからも、ムーヴ共々よろしくお願いします。
[PR]
by sakurarabbit | 2006-11-17 13:57 | ペット