4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤ちゃん。

今日は主人のお友達の出産祝いに行ってきました。
赤ちゃんは男の子で、とても可愛いかったです~♪ にこっと笑ったり、言葉にならない声を発したり、忙しそうに周りを見ていました。可愛いなぁ、赤ちゃん♪
でも、正直、赤ちゃんを見ると、すごく複雑な思いに駆られます。
私はうつ病のお薬を飲んでいるので、今は妊娠は無理。私だって、若いわけじゃない・・・。
早く子供だって欲しい。周りにおめでたの話があると、ちょっと焦っちゃいます。
焦っても仕方がないことなのに・・・。
d0080733_2143946.jpg

・・・でも、私が妊娠して赤ちゃんが出来たら、ムーヴにとってはストレスになりますよね。
きっと、子育てに一生懸命になり、あまり相手してあげられなくなるもの。
そう考えると、妊娠はまだ先で良いかなぁとか思っちゃいます(苦笑)
ムーヴは私の立派な娘です~♪我が家はムーヴ中心に動いてます。
[PR]
by sakurarabbit | 2006-11-12 21:44 | おでかけ