4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小さな命。

今日は主人がお休みだったので、ムーヴの世話を彼に任せ、私は気分転換にお友達と映画を観て来ました!! しかも『ただ、君を愛してる』と『天使の卵』の2本も観て来ました~♪
両方とも泣ける切ないラブ・ストーリー。しっかり泣いてきました。
個人的には村山由佳さんの大ファンなんで『天使の卵』良かったです~。ますます、村山由佳さんのファンになりそう。DVD出たら絶対に買おうと決意!!
pianoちゃん、今日は付き合ってくれてありがとうね!! 楽しかったよ~。

映画のあと、主人の実家へ行ってきました。
なぜなら、主人の実家の庭先に仔猫が捨てられていたそうです!!
ウサギも好きだけど、ネコも大好きなsakura。見に行かないはずがありません!!
仔猫はロシアンブルーの雑種っぽい感じ。・・・でも、なんか変なくしゃみしてるし、目ヤニも気になる・・・。ので、ムーヴがお世話になっている『原町動物病院』へ連れて行きました。
やはり、ウイルス性の感染病にかかっており、しばらくは通院が必要な状態でした。
でも、主人の実家で飼ってくれることになり、一安心。小さな命が一つ救われました。
捨て猫や捨て犬がいなくなる日は、いつか訪れるのでしょうか・・・?
d0080733_236444.jpg

今日でムーヴは生後8ヶ月です。おめでとう、ムーヴ♪
せっかくの生後8ヶ月なのに、何もお祝いしなくてごめんね。
病院に行ったついでに、ムーヴの今後のことも聞いてきたら、今のお薬を飲ませ終わったら、あとは大丈夫だそうです!! 残りのお薬、頑張って飲もうね、ムーヴ。
[PR]
by sakurarabbit | 2006-11-11 23:11 | おでかけ