人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さ対策。

すっかり寒くなりましたね。今年の冬は、ムーヴにとって初めての冬です。
・・・そこで、ウサギの冬対策ってどうしたらいいのでしょう?
獣医さんに聞いたら、ペット用のヒーターとか、じかに触れるモノは、低温やけどをする恐れがあるから、じかに触れないようなモノを買うように言われました。
そこで、じかに触れないペットヒーターを探したのですが、売ってなくて・・・。
今のトコ、エアコンを使って、部屋の温度が下がらないようにしてます。
あとバナナお布団を敷いてあげてます。
皆さんのおうちでは、どんな寒さ対策をしてますか?良かったら、教えてください!!
寒さ対策。_d0080733_20462188.jpg

ムーヴの状態です。
はっきり言って”元気”です。ただ、ペレットの食い付きがいまいち。
でも、最近、野菜を多めにあげていたので、そのせいかなぁと思っています。
来週には、今のムーヴの写真を載せられると思います♪
by sakurarabbit | 2006-11-09 20:50 | ペット