4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

洗濯物。

ムーヴの散歩中に、寝室で洗濯物をたたんでいると、一人で遊んでいたムーヴが近づいてきたのです。”一人じゃ寂しいのかな?sakuraと遊んで欲しいの~?”と思って撫で撫でしてあげると、私が、せっかくたたんだ洗濯物を掘り掘りして、ぐちゃぐちゃにしていき・・・。
挙句の果てには、たたみ終えた洗濯物をジャンプ台にしてジャンプっ!!
その後、何事もなかったようにゴロンしたムーヴ。
何か、私に恨みでもあるのだろうか・・・と思ってしまいました。
でも、可愛いから怒れません~。
d0080733_12474331.jpg

お布団とお布団の間にゴロンと横になるのが好きなムーヴです♪
[PR]
by sakurarabbit | 2006-10-12 12:50 | ペット