4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マラソン。

うちの主人はマラソン好きです。今日は”松島ハーフマラソン”に行ってきました。
主人は学生の頃から出場していて、今年で11年目。以前はハーフに出ていたのが、年齢とともに10キロ・・・5キロとだんだん走る距離が短くなっています。
もちろん、私は走らないので応援に行ってきました。マラソンの応援って微妙ですよ(苦笑)
スタートを見送ったら、ゴールをひたすら待つ。しかも、ゴールが近づくにつれ、皆さん、必死な形相で走ってくるので、正直誰が誰だかわからない(汗)
もちろん、愛の力でゴールした主人を見つけました♪(ウソ(笑)服で見つけました・・・)

今年はゲストとして、松野明美と野々村真、東北楽天イーグルス非公認マスコット・Mr.カラスコと東日本放送のマスコット・ぐりりが来てました。Mr.カラスコはあの格好で3キロマラソンに出てました。すごい!! 手羽先負傷は大丈夫なのでしょうか?(笑)松野明美とは握手までしてもらいました~!!
d0080733_19152417.jpg

写真はデジカメを忘れたので、携帯のヤツです。汚くてすみません(泣)
東日本放送のマスコット・ぐりりです♪
注)ぐりりは白です。私の携帯がへっぽこなので、カラフルになっているだけです。
[PR]
by sakurarabbit | 2006-10-08 19:25 | おでかけ