4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お月見。

今日はお月見です。このブログを始めて、たくさんのうさ飼いの方と知り合えました。
その方たちの中には、過去にウサギさんをお月様へ見送った方もいらっしゃいます。
お月様へ帰っていたウサギさん達が、幸せに過ごせるように心から祈りながら、今夜はお月見をしたいと思います。でも、天気が微妙です(泣) 皆さんのトコはお月見出来そうですか~?
d0080733_871177.jpg

いつも、コメントを頂いているとらととろさんから、手作り桜餅ムーヴを頂きました!!
写真のピンクの小さいのが桜餅ムーヴです♪
・・・うちのデジカメ、へっぽこなので接写出来ませんでした(ToT)
とらととろさんはとっても器用な方!! 可愛いきなこちゃんとチョコちゃんもいます!!
↓ぜひ、とらととろさんのブログへ遊びに行きましょう♪
きなこチョコのお家

とらととろさんへ
本当にありがとうございました。イチゴちゃん共々、桜餅ムーヴ大切にします♪
[PR]
by sakurarabbit | 2006-10-06 08:15 | ペット