4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハウス。

ガジガジ・・・。寝室で散歩中のムーヴが目を放した隙に何かをかじっているっ!!
慌てて、寝室を覗くと、そこにはダンボールで出来たハウスの中に入り、入り口をガジガジしているムーヴが。ブタのビーズクッションが入っていたハウスを、寝室の片隅に置いていたら、ムーヴが勝手に自分のハウスにしていました。
今まで見向きもしなかったのに、なぜ、急に・・・?

昨日は生ニンジンを食べました♪最近、色々なコトに目覚めたムーヴです。
d0080733_11333592.jpg

写真、暗くてすみません・・・。ハウスの奥にあるピンクのはこぶたのぬいぐるみ。
ムーヴ、遊ぶかな~と思い、置いてみましたが、見向きもしませんでした(苦笑)
[PR]
by sakurarabbit | 2006-10-02 11:36 | ペット