4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『うさぎ村』。

今日はムーヴと出会ったショップ『うさぎ村』にペレットと牧草を買いに行ってきました。
ペレットはうさぎ村オリジナルのモノで、牧草はチモシーです。
ムーヴは牧草をよく食べてくれるので、助かっています。
ウサギ村は、ネザーランドドワーフとアメリカンファジーロップ、ポーランドロップを扱っているお店。仔ウサギが何匹かいて、とても可愛かったです。ムーヴもこんなに小さい時期があったんだよなぁ・・・と思いながら、主人も私も夢中になって見てました。
仔ウサギを見ているうちに、ネザーもいいけど、ロップイヤーも可愛い~と、浮気心を抱いてしまいました(笑)
でも、1番可愛いのは、もちろんムーヴです♪
d0080733_1754217.jpg

ついでに(?)、プラネタリウムにも行ってきました。
プラネタリウムは結構好きで、月一くらいのペースで行ってます♪
今日は雨のせいか、いつもよりだいぶ混んでいました。
[PR]
by sakurarabbit | 2006-09-18 18:00 | おでかけ