人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『NORABBITS' MINUTES』

映画『UDON』観てきました。なかなか面白かったです。
うちら夫婦は映画を観に行くときは、決まってレイトショーです。安いので(苦笑)

私がよく行く映画館では、本編が始まる前に『NORABBITS' MINUTES』というショートアニメが上映されます。
セリフのないショートアニメなのですが、ものすごく可愛いです!! ”ノーラ”と”ミニ”という2匹の兄弟ウサギさんのお話。思わず、微笑んでしまうストーリーです。
あまりの可愛さに、ぬいぐるみまで買ってしまいました。
『NORABBITS\' MINUTES』_d0080733_0151490.jpg

・・・確実に増えていく、うさグッズ・・・(笑)
by sakurarabbit | 2006-09-17 00:18 | オススメ