人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院日 その1。

今日はムーヴのことではなく、ちょっと勇気を出して、sakuraについて書きたいと思います。
私は『うつ病』です。昨年の4月にうつ病と診断され、それ以来、2週間に1回(最近は3週間に1回)のカウンセリングと、毎日のお薬で治療中です。
昨年の夏に、自宅療養が必要と主治医に言われ、それまで続けていた仕事を辞めて、治療に専念。今年の4月から社会復帰したものの、うつが悪化し、結局3ヶ月で辞めちゃいました。今はだいぶ落ち着いたものの、1日15錠もの薬を毎日飲んでいます。
ダラダラ専業主婦をしているのに、なかなか良くなりません(泣)
今は、うつ病も珍しくない病気になりました。
皆さんもストレスを溜めないように気をつけてくださいね!!
通院日 その1。_d0080733_14171876.jpg

昨日はムーヴの生後6ヶ月祝いだったので、主人が仕事帰りに小さな花束を買ってきてくれました。良かったね、ムーヴ♪
by sakurarabbit | 2006-09-12 14:24 | うつ病