4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生後6ヶ月。

今日で、ムーヴは生後6ヶ月を迎えました!!人間の年齢でいうと、13才くらいです。
大きくなったなぁ~、ムーヴ。
うちに来たばかりの時は、すごく小さくて、餌箱の中に入って食事しながら、餌箱の中で大量の●をしていました(笑) でも、今では、餌箱には顔しか入りません(汗)
性格も、来たばかりの時は、すごくおとなしかったのに、今は・・・。
朝早くから、ケージを物凄い勢いでガジガジかじり、私たちを起こします。
散歩中は名前を呼んでも、完全無視。
かじって欲しくないモノ(柱やふすまなど)に限って、目を離した隙にかじる・・・。
けど、毛繕いする姿、餌を食べる姿、ゴロンと横になる姿・・・。
愛らしさは、うちに来たときのままです。これからも、長生きしてね、ムーヴ♪
d0080733_11311415.jpg

白いバラの花を乗せてみました。貴婦人?花嫁さんにも見えるかな?
[PR]
by sakurarabbit | 2006-09-11 11:34 | ペット