4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電気代。

昨夜は雷が鳴り、ムーヴも私も大騒ぎでした。
私、雷が大嫌いなんですよ~(泣)ムーヴもピンと耳を立て、じっと固まっていました。

さて、今のアパートに住み始めて、3年近くになりますが、ムーヴがうちに来るまでは、エアコンなんて使ったことがなかった我が家。
でも、今年はムーヴの為に、エアコンはフル稼働。除湿機まで買っちゃいました。
たぶん、ムーヴはうちの中で1番良い生活を送っている気がします(笑)
先月の電気代は4500円。普段は2500円前後なので、2000円もアップしました。
痛い出費だけど、ムーヴの健康には変えられません。
けど、あまり過保護になると、身体の弱い子になると聞いたので、難しいところですよね。
私の住んでいる場所は、北の方なので、夏より冬のほうが心配です。
d0080733_11244896.jpg

[PR]
by sakurarabbit | 2006-09-08 11:32 | ペット